2014年3月15日土曜日

僕のルーティン

僕にはいくつか決まった行動パターンがあるんだ(`_´)v
ご飯を食べたらカラダをなめて綺麗にしてから寝たり、「さあ起きよ」とか「ア、虫さん」とか「遊びたくなってきた」って時にはまずは~爪を柱でバリバリとぐんだよ。
柔軟体操みたいな感じかな。爪トギがとっても大事なんだ。
飼い主によっては家のソファや家具が傷つけられるのが嫌だからって爪を手術してぜーんぶ抜かれてしまう猫がいるらしい。猫の尊厳がなくなっちゃう、かわいそうだよ。。

爪切りで先っちょ切られるくらいならまだマシな方だけど。。
僕はもちろん爪切りだってヤだから断然キョヒる方だよ(`_´)





ソンゲンある僕の顔、男らしいでしょ( ̄^ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿