2014年3月31日月曜日

春シーズンの△▲登り

四月から五年生になる甥が「山登りに連れて行ってナ~」と以前から言われていたので今日は初登山に加西市の笠松山(244m)へ行きました。
身軽に岩山をひょいひょいあがって行く姿が可愛いやらたのもしいやら(。-_-。)
頂上でお昼を食べて往復約一時間半、春を満喫できた楽しい登山でした。

思ったよりは楽勝だったので今度は姫路の書写山あたりがいいかな~▲△と下山しながら次の候補の山まで考えたり・・最後の最後に「山、楽しかった~」と言ってくれて思わず心の中で『よっしゃー!!』とガッツポーズした叔母バカな私でした~

登り口~すぐに立派なつり橋。小さく見える真ん中の山を目指してレッツゴー







登頂万歳\(^_^)/   おにぎり、ささみフライの昼ごはん
  
デザートの冷凍アップルマンゴーはどうかな?? 

うーん(^_^;)   とけてる・・?!
   ・・・けっこううまいっっス(´ε` )v

甥っ子撮影   笠松山頂上からの景色

岩山を下山、スリルが楽しい((((*゚▽゚*)


手のひらのトゲが気になるーー(-。-;

ふーー   ちょっとたそがれる10歳。

遠目に大きく見える石の彫刻の顔がちょっとヘン。。

ここが今日一番の難所でスリル満点

無事に下山できて良かった~   見守り&撮影ありがとう(。-_-。)

おまけのグーの膝登りとタワー登り写真デス~


0 件のコメント:

コメントを投稿