2014年3月13日木曜日

口で感じる春

今日はオフでお天気よければ梅を見に行こうと計画してましたがあいにくの雨。
さらに風が強く梅のお花見は延期しました。
じゃあランチどこ行こ?!   とPCで探してたいたら三木市の古民家で良さそうな和会席のお店を見つけました!! ・・・が…予約の電話をしたら「すみません。。今日はお休みさせてもらってます~
またお願いします」と丁重に言れました。それほど遠くはないのでまたの機会に行きましょう♪

結局女子会(オンナ会でした~)によく利用してた和風創作料理の【TaWaRa】さんへ行きました。プチ贅沢な月コース¥1,800ーをいただきました。
先付の胡麻豆腐とか、いかなご新子の釜あげ・菜の花など春を感じる前菜の盛り合せが◎
食後のシャーベットはお腹を冷やしそうで残しました(´・_・`)   ゴメンなさーい

グーと一輪挿し   鳥かごグリーンのキングバンブーは枯れちゃった




0 件のコメント:

コメントを投稿