2014年3月23日日曜日

追悼コンサート♬

昨日3/22  大阪のフェニックスホールにてクラシックギタリスト  稲垣 稔氏の追悼コンサートに出演させていただきました♬
門下生はじめゆかりの方々大勢が感謝と追悼の意を込めて演奏しました。
一人6~10分持ち時間があり稲垣さんがよく演奏会ラストに奏でられていたギターのソロ曲と私達duoで《グリーンスリーブス変奏曲》を選曲♬

大舞台で緊張しましたが何よりホールの雰囲気と響きが素晴らしく、演奏させて頂けたことがありがたく思えました。

お昼過ぎの集合で説明・リハーサルがあって夕方の開演~7時30分無事終演♬
グーには長い間お留守番させてしまったね。夜9時ごろ帰った時には外の足音を聞いてたみたい、鍵を開ける前に玄関先で「ナーゴーナーゴー」と鳴いてました。







0 件のコメント:

コメントを投稿