2014年3月11日火曜日

得手 不得手

誰にでも得意分野、不得意分野がありますね。
わたしは知らない人ばかり集まるパーティとかは大の苦手。全然楽しめずに気疲れしてしまう経験をたくさんしました。
でも人付き合いでは大先輩の方々に(男女問わず)よくモテます。コンサート・映画・絵画展・歌舞伎やミュージカルお誘いを受けて、解説付きで勉強をさせていただくことが多くて有難いな~と思います。

よく考えたら猫っぽい性格なのかな?   初めてのヒトには警戒して心を開けない感じ。
少しずつ距離を縮めて慣れてくると安心して信頼し合える関係になります。誰でも多かれ少なかれそうですよね~
心が落ち着かないとか疲れちゃうな~(-。-;と感じるヒトとはなるべく距離を置いたり、会わずにすむのなら会わないのが◯でしょうね。

鳥ちゃんは甥っ子たちの大好き・得意分野です♪( ´θ`)
神戸花鳥園の鳥たちと触れ合う兄弟(妹のブログより)

手から直接オシドリにえさをあげるの得意な兄

弟   こわごわ(^^;;   頑張ったね~

かばんの紐をガジガジが得意なピンクのインコちゃん

首の回転が得意なフクロウさん  めちゃ可愛い♡

0 件のコメント:

コメントを投稿