2014年3月27日木曜日

動物とふれあえる森

小さい子供が動物と楽しく触れ合ったり釣りをしたり色々な体験をさせてもらえる場所に行きました。その場所は車で約一時間、神崎郡の神崎農村公園《ヨーデルの森》
中でも甥っ子が一番はしゃいでいたのがアクアボール、池の上のボールの中でバランスをとって五分間走ったり歩いたり転んだり。
あとカンガルー、馬の餌やりとかニジマスをうどんで釣ってその場で焼いて食べたり。
私はやっぱり猫好きなのでいろんな猫と触れ合えて良かった(o^^o)
クーに似てる子は触り心地がふわふわで懐かしかったり、耳の垂れたスコティッシュちゃんが全然嫌がらずもっと触って~という風な気持ち良さそうな顔が◎
子供に限らず大人までのんびりした雰囲気が楽しめる良い場所でした(^_−)−☆















1 件のコメント:

  1. こんなに近くにあったなんて!今度里帰りしたら、行ってみますね。楽しみ!

    返信削除