2014年3月6日木曜日

クリムトの絵繋がり

お正月の時間潰しにトライして先月完成したパズル。途中ほったらかしてました~
福岡の友達Kちゃんが先月なんと一人でウィーンを旅したらしく(勇気あるわーー)
ウィーン出身のグスタフ・クリムトの絵画を美術史美術館でたくさん鑑賞してきたらしい(あーー羨ましい)

キスとキャットをかけている1053ピースのパズル『キャッス』
完成途中のブログを見たKちゃんがウィーンの地図に『接吻』が載ってたので私に知らせてくれました。美術史美術館には『接吻』は無くて美しいベルベデーレ宮殿(オーストリア・ギャラリー)にて鑑賞できるらしい。いつか宮殿に出向いて本物観てみたいです。

ヨーロッパ旅行はせっかく行くなら長めに心おきなく滞在したいので、グーを連れて行きたいけど・・・猫にとってはストレスがハンパないので、よくよく考えないといけませんねー
旅行の時は近所に信頼できる猫友がいればお互い様で、安心なのにな~とすごく思います。




母ちゃん、僕をほったらかちにしにゃいでよー( ̄^ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿