2013年9月1日日曜日

グーみたくgoogoo(。-_-。)

カゼ熱のせいでずっと寝れますzzzいつものグーちゃんみたいに( ̄ー ̄)
寝室の向こうで暇なのか心配してくれているのか謎だけど、ナーゴナーゴ鳴いて起こされました。ポカリをのんで午後~3時間熟睡しましたが(⌒-⌒; )

起きたらちょっとお腹が空いてきたところ、近所の親戚(おばあちゃんの妹・84歳)が偶然にも【たこQ】の明石焼を実家に持って来てくれてレッスン終わりの旦那さんにことづけてくれた♫ラッキーで有り難し~
うちのグーは暇そうに『母ちゃん起きたん?遊んでよぉ』とスリスリくるけれど今はあんまり動く元気ないのでキャップで一人で遊んでね、グーごめんよー

0 件のコメント:

コメントを投稿