2013年9月12日木曜日

coogooライブ @ アッコルド神戸

明日13日の金曜日はオカリナとギターでの2回目のアッコルド演奏♫
私たちcoogooとしての初舞台は縁があって京都にて《親鸞上人750大遠忌  法要》記念イベントでの演奏でした。確か2011年の桜咲く頃、まだオカリナ始めて2年半くらい、緊張しながらも精一杯吹きました。でも気持ちよ~くのびのびとは演奏できなくて悔しい気持ちが大きかった思い出があります。

そんな苦い経験を生かしつつ今後もどんどん色んな場所でオカリナとギターの生音の魅力を私達なりに伝えていけたら…☆彡と思ってます♪
【初心忘るべからず】・・・てことで、明日のアッコルドでの衣装は京都の初舞台のコレにしようかな(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿