2013年9月26日木曜日

空のcoo

風が強く吹いてる今日はクーの三回目の命日。腎臓を患って9歳で亡くなってからもう3年が経ちます。一人暮らしの時、クーがいつも家にいるので寂しさを感じませんでした。

カメラに興味がなくてクーの写真はあまり多く残ってませんが…(。-_-。)でも色んな表情や仕草や鳴き声を今でも鮮やかに覚えてます。
クーは漢字で『空』英語で『cool』の意味、きっと空からクールに「coogoo」の応援してくれていると思ってオカリナとギターがんばるよ♬見ていてね~
思い返すと、クーもピアノを弾き始めると「やれやれ、、始まった」と言わんばかりにピアノから離れていって、弾き終わると嬉しそう「音楽終わり?? 」「相手してよ」と「ニャン ♫」と高い声でよく鳴いてたのを記憶してます。
グーと似てますねー(=´△`)人(´▲`=)


0 件のコメント:

コメントを投稿