2013年9月13日金曜日

僕らしさ( ̄ー ̄)

母ちゃんが言うには『怖カワイイ』僕が、僕らしくって好きらしいよ。
鋭い爪と黒い肉球はワイルドでかっこいいっしょ??(`_´)
でもたまに【グー】ってちゃんとした名前あるのに引っ掻いた時にデンジャラスの「デンちゃん」て呼んだり「子トラちゃん」とか言うんだよ。。ソレはまだ許せるんだけど~~
「黒たぬきちゃん♡」とか時々呼ぶんだ…猫なのに信じられないよモウ(*^*)

(以前テレビでやっていましたが、側溝に親とはぐれた真っ黒の3匹の子犬が身を寄せていて可哀想に思い拾って育ててみると成長したら…なんとたぬきだったという本当の話。部屋のふすまが無惨にもビリビリ、部屋中がえらいことになっていました。結局3匹のやんちゃなたぬきたちは無事、動物保護センターに引き取られました)



0 件のコメント:

コメントを投稿