2013年9月20日金曜日

指を狙うグー

真剣な表情がこわいデス(≡`_´)
昼間はほとんど寝ているので起きてる時は遊ばせてストレス解消させてます。

明日からの三連休は仕事、お見舞、お墓参り予定。隙間に練習ガンバロ♫
今週末ガンバれば来週は一泊二日で台湾へ♪色んなオカリナを吹けるのが楽しみ。
九份でのオカリナ三昧・茶芸館に、小籠包とスイーツと士林の夜市は確実に。二日目に故宮博物館の翡翠原石で作られた有名な白菜や、台北市立動物園の赤ちゃんパンダに会いたいナ~

【ことりっぷ  台北】の~路地裏が楽しい台北散歩~で紹介されていて気になるのが、猫好きに人気急上昇の『スータールー』と読む師大路。このエリアは猫好きのショップオーナーが多いらしく道端でも店内でも可愛がられてる猫たちに沢山出会えそう。

台湾計画ですっかりテンション↑↑だけど、グーのことはちゃんと考えてるので一晩だけ許してね、グーちゃん。。。て寝かけのグー・・めちゃこわいよう( ̄^ ̄)



0 件のコメント:

コメントを投稿