2013年9月19日木曜日

白髪岳と松尾山ハイク @丹波篠山

丹波の二つの山を登ってきました△▲  722m白髪岳と687m松尾山はどちらとも難所が適度にあってスリリングで楽しかった。でも、、松尾山からの下山途中に登山道コースから外れてしまい、道が相当悪くなって気付いたので25分ほど引き返してロスしました。無難に事なきを得たけど、山は用心しなくては…と改めて気づかされた登山でした~
一番印象に残った場所は『千年杉』大木パワーを身体で感じてきました。

午前10時入山して下山が3時過ぎ、帰り道天然温泉【こんだ薬師温泉】にゆっくり入って足の疲れが楽になりました。

今日は初めての試みで山歩き+演奏♫『鐘掛の辻』にて持参したオカリナ+ウクレレで
エーデルワイスの録画・演奏しました。
大自然の中で吹いて気持ちよかったデス(*^^*)
アップしてますので聴いて下さい♪











0 件のコメント:

コメントを投稿