2013年9月16日月曜日

ハードな三連休(**)

運転や仕事で目を使いすぎたー( ̄◇ ̄;)
明日はオカリナを夕方に一時間レッスンと10/6(日)coogoo演奏のプログラム練り直しと練習二時間♫  
ブログほどほどに猫を見習いしっかり寝てゆっくり目を休めましょ。

トニモカクニモ…コンサートの選曲は楽しい(*^ ^*)【起承転結】+ オマケ  みたいな感じで考えよかな♪  それとも序盤はゆる~く入り、クレッシェンド(だんだん強く)みたく終わりまで盛り上げていく感じもいいしなー、とか。
予定曲はイタリア民謡より〈オー ソレ ミオ〉他2曲、イギリス民謡〈グリーンスリーブス  変奏曲〉日本の童謡からは〈みかんの花さく丘〉〈月の砂漠〉〈初恋〉などなど。
ギターソロをはさんで小休止・・後半はギターとオカリナのハーモニー◎で好きな曲ばかりお送りしよう。
Duo名の由来になったクーはお空より(多分・・)グーは鴨居より応援してもらいましょ(いつも『やれやれ、うるちゃいのんが始まった』と慌ててレッスン部屋を出て行くグーですが)


0 件のコメント:

コメントを投稿