2013年9月14日土曜日

パンパカパーん\(≧▽≦)/

『ニャン音頭』で2013年度の更新記録222回達成♫わーい(*^^*)
グーちゃんに好物のカニカマ(人間用のカニ風味)あげました。ハッキリ言って自己満足だけですが日々のもろもろを記録することが結構楽しい。小さい頃、書かされる類いのものでない手紙とか文章とか(下手っぴだけど)マンガ描くのが好きでした。

人前で言いたいことを整理して話すのが苦手な私。書く方がほんとの気持ちを代弁してくれる感じがいつもします。音楽もおんなじ、演奏することで普段は抑えてる感情を解放したり発散してる部分があります♫  

今日のグーは猫『ダヤン』シリーズのジグソーパズル前にてzzz( ̄^ ̄)  
【このところ少し元気のない月に聴かせる音楽】というちょっと長いけど粋な題。一ヶ月ほどかかりましたが… 最後のピースを埋めるとじんわり達成感がありました~

0 件のコメント:

コメントを投稿