2013年9月24日火曜日

食欲の秋

好きな『ねこまんま』に飛びつくグー。見た目にも肉付きがよくなってきて、久しぶりに遊びに来た5歳の甥に「グーちゃん太った~??」と言われました。
おばあちゃんと一緒に暮らしていた頃は裏庭で中型犬マルを飼っていました。市販のご飯じゃなくて魚の骨とかいりこや味噌汁、白ご飯をおばあちゃんはクタクタと煮て『ネコマンマ』にしてマルに朝晩あげてました。私はマルのガッツリ食べるところを見るのが好きでした~

グーの『ねこまんま』は商品名、猫の形をしたパウチ。人でも動物でも食べているところを眺めるのって好き…食べっぷりの豪快な男性いいですね♡
甥っ子の食べっぷりもなかなかです。夏休みに川で獲った魚を焼いてかぶりつくショット。


0 件のコメント:

コメントを投稿