2013年6月22日土曜日

グーをよろしくm(・・)m

グーのことを旦那サマにお願いして明日~広島へ一泊(気が向いたら二泊三日)女一人旅にいってきます♪
宮島桟橋へ船で渡り、まずは標高535mの弥山に登ろうp(*^^*)qそして嚴島神社あたりをゆっくり散策して朱色が美しい五重塔にも行ってみよう。
旅館の夕食だけが一人ではちょっと寂しいけれど。翌日は宮島の商店街をぶらーりするのもいいし、広島タウンに戻って気の向くまま行き先を決めるのもいいかな。

食いしん坊の私はキャベツたっぷり《広島焼き》と名物《アナゴ飯》だけは絶対食べたいと意気込んでます。あとはまぁ適当にの~んびりと(⌒-⌒)
グーに魚介のかまぼこと…甘いもん好きの旦那さんには変わりダネもみじ饅頭(チョコレート味や栗・紅芋味etc.)のお土産、買い忘れないようにしますσ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿