2013年6月11日火曜日

爆睡ねことドジ女。

今日はお腹の鈍痛で体調↓↓な一日。しかも机の角でひざ小僧を擦りむいて「アイタタ…」なんかついてない。
ほんとは友達と加古川でランチ予定でした。雨だし体調↓だろうから昨日キャンセルしてしまったけれど。。。今ぴーかんに晴れとる~o(≧▽≦)o 
ごめんね、Mちゃん。沖縄から戻ったら又ゆっくり話聞かせてニャん♬

夕食のおでん煮込みながらのブログ更新する元気は出てきた…熟睡中の寝姿に和んで軽く口ずさむとしましょ♬きっと 明日は いい天気~  きっと明日は いい天気
    去年夏の、ミニコンサートでのリクエスト曲【にじ】より     ←オカリナでの演奏依頼にもかかわらず、歌詞がとっても素敵なので途中から歌っちゃいました~


0 件のコメント:

コメントを投稿