2013年6月20日木曜日

coogooの由来♬

梅雨らしいしとしと雨降りの一日。
今日は小野市にある病院での演奏を和やかな雰囲気の中で終えました~♪(*^^)/\(^^*)♪担当の方が出迎えてくださってすぐ「患者の皆さん、今日のイベントを心待ちにしていたんですよ」と教えてくださり嬉しく思いました♪

昨年の6月にホームページからの演奏依頼として初めてのcoogooお仕事でしたが、今年も呼んで頂けて感謝の気持ちです。「音楽で癒されました」「…の曲がとっても良かった」とか耳にすると心底嬉しい♬     重い症状の患者さんもおられる病棟でしたが、皆さん笑顔でリズムをとってくださってました。
空に雨上がりの虹がかかった時『わ~~キレイ、なんか得した気分!!』みたいになりますねー♪そんな風に感じてもらえる演奏が私たちの理想です。coogooの由来になった猫クーとグー@CATタワー+本日の病院ステージ写真です。






0 件のコメント:

コメントを投稿