2013年6月13日木曜日

う~ら~め~・・

・・し~や~   の前足になってますね(*^_^*)もしくは中国のキョンシーか、、。
今日も昨日と同じく7月中旬並みの暑さだそう。早くも伸びてる猫の為にエアコン入れてます。

昨日は2年ぶり位?!にピアノ演奏を以前していたお店の奏者3人で音遊びをしました♪♪
私はオカリナ持参でピアノと合わせて楽しかったな♪( ´▽`)グリーンが元気でとても素敵なお家でした~Yさん、Sさん有難う♡

もうすぐ《父の日》頑張ってリハビリをしている音楽好きなお義父さんには、お見舞にiPad持参で私たちの録画演奏を見ていただこうっと♪実家の父は近所の喫茶店に毎日お茶しに出掛けてるので珈琲チケットをプレゼントしましょ。そして、、16日夜はcoogooライブ@吉翔にてガンバロ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿