2013年6月21日金曜日

coogoo由来②♬

きりりと澄まし顔。♂らしい顔つきのグーです( ̄^ ̄)
一人でも全然平気そうに見えて実は・・超が付く寂しがり屋、早朝にはいつも寝室前で「起きてよー」「寂しいよー」とナーゴナーゴ鳴きます。

空を見上げると時々思い出す前猫のクーは♂でしたが♀のような見た目(。-_-。)
それもそのはず(?!)珍しい雌雄両性の猫でした。聞いた時はビックリしましたが血が濃くなると稀に産まれるそう。身体に欠陥あるにもかかわらず9年間生きてくれて心から〈ありがとう〉と言いたいです☆彡

クーは食い意地が張っていたので【coogoo】の【喰う】担当、グーはいつでもどこでもグウグウ寝るので寝息の【ぐぅ】担当。食べて寝れたらとりあえずハッピーの意味も兼ねてるんです~♬




0 件のコメント:

コメントを投稿