2013年6月17日月曜日

2年半越しの想い♬

やっとやっと今日届きました o(≧▽≦)o
いきさつを語ると少しだけ長くなりますが、元はと言えば大学のクラシックギター部でアルバイトとギター漬けの日々を過ごしていたらしい(合コンも忙しかったはず…??)二十歳の頃、大阪の【FANA】という楽器店で弾いた際の印象がかなーり良く、値段の方もかなーり良くて当時は手が出せずに別のギターを買ったそう。でもそれ以来ずっと頭の片隅にあったようです。かれこれ2年半前に直接製作家さんとやり取りしながら注文した念願のクラシックギター♬はるばるイギリスはDevonという町~長旅を経て無傷で届きました。
どきどきしながら弾いてみたら・・・新品独特の硬い感じはするものの、当時の印象にとても近い音色だったみたいでよかったよかった( ´▽`)私はギターのことはあまりよくわかりませんが、響きが確かに違って深みのある音に聴こえました。

グーが届いてすぐに『なんだこりゃ』とビクビク近づきクンクンしてました( ̄^ ̄)



0 件のコメント:

コメントを投稿