2018年8月22日水曜日

SinLa 末っ子

兄弟の様な三つが最近入荷したばかりのマーブル模様のSinLaオカリナ。

二つはオカトモズ西明石グループの方に購入していただき、残り一つは今日レッスンにお越しのMさんに渡る予定でした。  
派手な色を普段から好まない女性らしく「あのー   先生のお持ちの...色が良いです」と遠慮がちに話される。
二カ月待っていただくと、新しく希望のAC管が入荷できる事も話しつつ
「試しにいま両方吹いてみます?     中古でも良ければ価格は半額で譲りますよ」と。

その結果、私の若草色シンラACを譲る事になり《可愛がって吹いてあげてくださいね》と言いました。
満足そうに「練習するのが楽しくなりそうです」と言って帰られたので、良かったかな〜と思います。

私の手元には代わりに、肉厚でやんちゃな末っ子タイプ(甥っ子みたい)のNew  シンラ君が仲間入りしそう。




しっかり息を吹きこめるオカリナなので
私的にはストレスフリー、思いっきり気持ちよく出せます♫


ぼくは寂しがり屋の一人っ子タイプだよ、
かまってくれにゃきゃ   いじけちゃうよー

0 件のコメント:

コメントを投稿