2018年8月21日火曜日

外 暑そう(*´Д`*)

炎天下の外で作業、監視やお仕事とかされてる方はほんと気をつけないと心臓やら脳が悲鳴あげそう。

福岡の親友Kちゃんからラインが来て、室内での仕事中(エコロジーを意識し過ぎなのか?)派遣要員で働く役所の職場でエアコンがほとんど効いていなくて辛そうな内容だった。
自前の扇風機で凌いでるけどどうやらこの夏は限界ギリギリみたい(°▽°)  
なんとかしてあげたいけれども。
何でも行き過ぎるのは考えものデス!

グーは昨日と今日の朝、エアコン無しでは限界まで腕伸ばしします〜
付けてーにゃ!!



あちーあちー   エアコン切らにゃいでー!



おっ    涼しくにゃった
ららら  らーん  ♪ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿