2018年8月20日月曜日

残暑お見舞

・・もうしあげます。
8月に入って8個目の台風  20号が木曜あたり北上して近づきそうです。

無難に去ってくれますように☆



おうちは安心でしょ?
嫌いにゃ  にゃつがもうすぐ終わる   
ちょと  さびしいような気もする..


かーにん    おばあちゃん元気?  90歳超えは
猫  15歳  ?    ぼく7歳は〜
人間だったら  50歳くらい?
(残暑見舞いを施設の祖母へ送りました。
お粥、完食しているみたい。)



2 件のコメント:

  1. 今年の夏は異常に熱かったですね・・・
    私が住んでる西区伊川谷では、既に毎晩コオロギが鳴き始めました♪

    ちなみに私は早くも12月1日に北野坂にある教会でクリスマスコンサートへの出演が決まったところで、その前の11月10日にもコンサートの出演があります♪
    余談ですが11月の方の主催者は声楽専門ですがオカリナも演奏できる方、持っているオカリナは全てお手製らしいです。

    返信削除
  2. 自作オカリナを吹いておられるんですね♫
    愛着がより沸きそうです、秋のコンサート本番に向け練習準備がんばってくださいね〜
    ♪( ´θ`)

    返信削除