2018年8月24日金曜日

強風 恐るべし!

淡路島に設置されている風力発電の大きな白い風車塔が台風の暴風でなぎ倒されていた。突風のすごさを表してた。

比べたらアレですけど、ギター教室の木製看板も支えの棒がポキって折れてお役目ご免となった。
約10年くらい雨風に耐えてくれて十分ご苦労様!という感じ。
しばらくは簡易ボードスタンドを看板として代用します♫

近畿を直撃した今回の20号、幸いにも氾濫やら低地の浸水被害は少なかったので救われました。

昨夜はグーも暴風の音にびびっていました。
夕方の今も時々強い風が吹いています。
グーは《どこ吹く風》のんきに幽霊ポーズで寝ていますzzz






0 件のコメント:

コメントを投稿