2018年8月3日金曜日

きりっと シュッと

関西人ならよく使う「シュッとしてるなー」
褒め言葉で  ざっくり言えば「かっこえーなー」かな?   

シュッとしてるグーの↓  実は起こされて《にゃんだよーカメラ   うっとぉし〜にゃ 》  と心で言ってるんです☆  口は慎んでいます(きりっと結んでるね)




上級者向けに一点物として出品してた南投陶笛という台湾オカリナメーカー  のアルトC  売れました。

購入者は、茨城県在住の方で以前にもうちのショップでTNG購入男性  李さん。  彼の演奏動画を一度みたところ、なかなかシュッとしてるお若い方で熱心にオカリナされてて、なんだか嬉しい♫

次回、台中への旅行の際には、南投陶笛の工房とショップを訪れて交渉&仕入れをしてこようと思います。

Sold Out のAC ↓   ツートンカラーが珍しい、息をしっかり入れて吹きたい方にちょうど良い。低音〜高音までよどみなく綺麗に響かせられます♫




0 件のコメント:

コメントを投稿