2018年8月16日木曜日

得意 不得意

グーの得意技はセクシーに見える体のラインをつくる事と、腕を伸ばして暑さアピール?など。





旦那さんのお得意分野は、○○プランナーみたいに計画を練って準備・遂行していく才能とか。
美味しいランチを探すのも得意、今日選んだ店は
本格的な香港料理《深記》さん。
「こんな工業地帯のような場所にレストランあるんだ??」   と半信半疑、階段上がると広いガーデンテラスあって2組待ちの大繁盛でした。

2千円の価値あるコースだった。
おいしいモノって手っ取り早くプチhappyを感じられますね♫




わたしの不得意  ピータン。。
前菜の一品でしたが、これだけはちょっと苦手で食べられなかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿