2018年8月17日金曜日

口角 あげあげ ↑ ↑

最近、誰かの投稿を読んで実践してる事がある。

《  人前で笑顔でいたら薄い幸せが得られ
一人でいる時、笑顔でいたら大きな幸せが訪れる》..とか何とか。


この原理を考えてみた。口角を上げて笑顔を作ると脳の中枢に『今、わたしは笑顔になってる。なんか  楽しい』  という信号がインプットされる。

それが習慣になれば、脳がハッピー分子?みたいな分泌物を出して“生きてるだけで丸もうけ”みたいな心境=大きなhappyを感じられる   カラクリ。

口角あげあげ  (⌒▽⌒) ↑  毎日実践しよう。



かーにん      3日ボウズに にゃらんように
ぼく見にゃがら   いっぱい エガオ 作ってニャー

0 件のコメント:

コメントを投稿