2017年9月12日火曜日

OKATOMOズ 2回目演奏♫

オカ友Hさんと、明石市の介護施設でのボランティア演奏を終えました。
いつもはほとんど言葉を話さないらしい女性が演奏を聴いて興奮気味に喋ったり前に来てくれようとしました。

私たち“OKATOMOズ”の二重奏を聴きながら寝てる方も一人いたけど(お昼ゴハンの後だから眠いですよねzzz)
みな笑顔で楽しんでもらえて嬉しかった♫


どんどん人前で演奏したいと意欲を持っておられるのでこちらも楽しみながら、応援したいと思います〜
半年後・一年後にはハーモニーがもっともっと美しくなってるはず♫

ハーモニーって  相性のことでしょ?
ぼくとチチのハーモニー  85点
ぼくとハハのハーモニー 98点
 (グーにとってオカリナが -2点?)


0 件のコメント:

コメントを投稿