2017年9月22日金曜日

ひそかな変化。

10月始まりのスケジュール帳を探していて今年もやっぱりムーミンにしよっかな?
と思いながらLoftで色々見ていたら、隣に並ぶミッフィも目に留まり15分ほど悩んだ末...



コレにした。週間スケジュールの挿絵にも元気が出るようなかわいいイラストだらけでとにかく自己満足です。  ブルーナさんが描く猫もいた!


グーの毛がひそかに冬の毛に変化。
見た感じ夏よりもフサフサしてきた。
触るとわかる、ひそやかな変化です。


人間は毛があんまにゃいね〜
デッカいどーの“北海道”てとこ  寒いんでしょ!
  ぼくは多分快適に住めちゃうよ!

2 件のコメント:

  1. ミッフィーかわいいですね(●^o^●)
    そう言えば、長崎のハウステンボスにミッフィーグッズの専門店ありますよ☆

    ちなみに北海道は高校の修学旅行で行きましたが、気温は神戸よりちょうど10低いです。

    返信削除
  2. 北海道の夏過ごしやすそうです

    返信削除