2017年9月15日金曜日

気になる赤穂【御崎ガラス舎】

赤穂の海の景色を見下ろせるキラキラ坂?なる場所におしゃれなガラス工房があるらしい。
先日立ち寄った温泉施設で何点か作品が展示されいて『めちゃかわ!かわいい!!』
と思った。・・べつに撮影OKなのについ見入ってしまい、結果...写真撮るのを忘れてた(あー 残念)

手作りガラス製品も陶器に負けず劣らず素敵だな〜  
もし、“御崎ガラス舎”工房でアクセサリーの製作体験があればぜひやってみたい!と思いました。

赤穂までは遠いので、日生町へ牡蠣を食べに行ったついで...とかね♫


かーにゃんの食いしん坊さん(°▽°)
台風があさってチョクゲキらしいから
買いだめ  しとかにゃいと(*´◒`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿