2017年9月28日木曜日

童心に戻って...

今日はオフ。ダンナさんが計画してくれたプランが三田市の有馬富士  & めんたいパーク&アウトレット。

はじめに訪れたかねふくの【めんたいパーク】でかわいいハロウィンの飾り付けにテンション  up ↑




ここでは美味しい新鮮な明太子が品揃え豊富にあって、好きな人はたくさん買って帰ると思う。冷凍で自宅に送る人も多いのかな?   
我々は生明太子は買わずに山登り様にピンク色のめんたい肉まんとおにぎりを購入。
 
頂上でおにぎり食べました〜

有馬富士公園からスタートして有馬富士を目指しました▲
標高374m    頂上付近は風が強く吹いてゴォゴォと鳴ってて日差しは弱く結構寒かったです。

無事下山して福島大池までおりて来れました。


天然温泉の【花山乃湯】が近くにあったので冷えた身体を温めました。
けっこう強めのジェットバスがあって、肩こりがちょっとほぐれた。


公園敷地内にターザン気分になる遊具があって試すと楽しい! 3回やりました。

まっ白の気持ち悪いキノコ発見!

この標識のキャラクターが子供っぽくて
ちょっとダサいけど  それも又いい

アウトレットでぶらぶら。
少し買い物をして晩ご飯を自然派レストラン【ゆと】さんで食べて帰った。  野菜のお寿司やらパスタ  タジン鍋のお野菜etc
デザートまでぜーんぶ美味しい。



また近々家族で来ようと決定♫

計画をいつも立ててくれて感謝デス、夕食は思いつきでしたが今日のプランは全体的に...
星3つ☆☆☆



そこそこ  気持ちーーにゃん♡♡♡
ハート3ついただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿