2017年9月29日金曜日

チョコの誘惑

グーの別名をカカオちゃん  チョコちゃんとか
ときどき呼んだりします。
黒いから...というのと、チョコレート好きなので。

来ました!甘い誘惑。ロイズからの宣伝チラシ。
来月末はもうハロウィンかぁ   

ハロウィン月間(10月)をできれば10小さな事で楽しみたいと思っています〜
ロイズのハロウィン仕様チョコクッキーを食べるっていうのも一つ。施設でのハロウィンコンサートも一つ。あとはタンス上のコーナーを飾り付けして、ハロウィンにちなんだ映画観て、仮装パーティはやらないとして...

あと6つ考えよう。
黒猫はハロウィンの一員でもあるから我が家にとっては特別イベントになりつつあるんです。

タンス上のグーはどーでもえーにゃ
カンケーにゃい   と言ってます(u_u);





おいしい上にパッケージがかわいいので、つい買ってしまう人多いでしょうね〜  
あーー  企業戦略がにくい(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿