2017年9月2日土曜日

奥山 @ 神崎群福崎町

福崎町の七種山は何年か前に登りました△
七種の滝が見どころです♫

今回は手前の七種槍だけ目指して進んだものの私がしんどくて進むのがゆっくり過ぎた為、予定時間を超えそうで途中で諦めた。   
373mの奥山頂上から引き返しました△▲△

普段の運動不足で体力が落ちてるなぁと感じました。
雪彦山に似ていて、アスレチックみたいに鎖を頼りにする場所が何ヶ所かあります。
ここから滑り落ちたら死ぬわ!という場所があってこわい。
奥山の頂上付近〜スタート地点の池が見えます。↓

風が心地よくて♪今は〜もう秋〜
って歌いたくなる。

滑って右肘を負傷したけど大怪我はなく、近くの福ふく温泉で疲れもとれて【もち麦のやかた】では美味しいもち麦麺をいただきました。


帰ったらグーが癒してくれた。
ふぅ、次は体調万全に登りましょー△
イサギよくあきらめることも
時には大事にゃん( ◠‿◠ )

0 件のコメント:

コメントを投稿