2017年9月7日木曜日

きらきら☆

今日は経験者が4名参加くださったオカリナの月一イベント♫
@ ツリー トップさん

『地上の星 』 楽譜を借りつつ、お二人は初めてにもかかわらず吹けていました♡
すごいすごい☆
楽しい会となった♫♫

地上の星☆  とてもオカリナに似合う曲でした〜

ただ。。。この中には初心者が多分入れない雰囲気なので時間をずらして初めての方は1:00〜
にしようか悩むわ〜(*´∇`*)


手作りのアクセが今日夕方家に届いてた☆
コットンパールの軽いブレスレット、Kちゃん  福岡より誕プレの意味かな...うれしい
いつもよりエレガント系の服を着たら似合うね  きっと!

最近めっきり着てないな(*≧∀≦*)


グーはエレファント...じゃなくて
エレガント  キャットだね〜
僕はぼく   ありのまんま飾らにゃいのが一番にゃん☆

2 件のコメント:

  1. 今日も仕事帰りにソロギターの夕べで演奏させて頂きました♪
    10月末に出演するコンサートのチケットも1枚売れたので嬉しかったです☆
    9月17日には教会でスペイン・カタルーニャ民謡の「聖母の御子」を演奏させて頂きます。

    返信削除
  2. チケット よかったね(^-^)
    買ってもらえてうれしいのがよくわかる〜
    芸術の秋 コンサート 教会での演奏☆ 頑張って下さいね♫

    返信削除