2017年9月10日日曜日

にわかファン

父は大のスポーツ観戦好き。
昔からプロ野球ならダイエー(今の楽天)を応援して大相撲が始まると楽しそうに大抵テレビ前。
きっと東京オリンピック、躍起になって応援するでしょうね〜♡
元気で2020の開幕を迎えられるといいなぁ。

そんな父が家に居るのに、わたしら姉妹はどっちもスポーツ観戦にほぼほぼ興味なし。
ただ、義理の弟は根っからのタイガースファン(トラきちさん)で会社の野球チームでは今もピッチャー。
そして顔が、なんと以前阪神で大活躍した新井選手(今は広島で活躍中)そっくりなんです!

にわかファンの甥はその父が買ってくれるアイスや唐揚げにつられて先日4連勝した試合を観に甲子園へ。

私も同じく阪神のにわかファン。
阪神が勝てば『よっしゃ!勝ったんや』と嬉しいもののテレビ前とか球場で一生懸命応援することが無い“にわかファン”です。

本気で好き!応援しよう!と思えるスポーツのチームとかあれば、生きてて楽しみが一つ増えるね♫


いーじゃん     ぼくのおかげで
かーにん   生きてて  きっとじぇったい楽しいでしょ?
(そうね♡  おばけグーやらスフィンクスグー  見たら  楽しめるよ)

あっ  そうψ(`∇´)ψ
じゃ  こわーいドラキュラにゃっちゃるよーー  
どや??

0 件のコメント:

コメントを投稿