2017年9月26日火曜日

虹の橋わたる?

今日はグーを迎える一年ちょっと前まで飼ってた前猫のクーの命日。
亡くなったペットは虹の橋を渡って虹の国?へ行くらしいという話デス。

私は生きとし生けるものみんな死んだら完全な無になると思いながらも、なんとなく神様仏様が空にいる様でみられている感じは時々します。

クーもきっと空から見守ってくれてるような気がするのは気のせいかな。
ま、思い込みでもいいよね〜

白いふわふわの毛が自慢のオスでした(*^^*)

coogoo  の coo  はぼくの事ニャンだ(╹◡╹)



ぼく  goo   goodのgooニャン! 
(いやいや、、  goofyの方です)

0 件のコメント:

コメントを投稿