2015年12月1日火曜日

それぞれの夜☆彡

昨晩、前日の発表会終って夜はゆっくり過ごすかと思いきや、YouTubeに演奏をアップしてほしいとご希望の生徒さんたちのビデオ動画の編集作業ガンバってる図  ⤵︎
二時間このまんまでした(・・)♫

グーは私の右手を攻撃したり、ベローンと寝そべったり気の向くまま。。
『かまってよー』とそばをウロウロしてる図 ⤵︎

私といえば録画していた《キラキラアフロ》を観て、hulu配信《今夜くらべてみました》を観てました♪


今日から師走スタート(^ ^)
新たな良い一年を迎えられるようにいろんな事を整理しつつ、年末楽しく過ごそう(^▽^)

2 件のコメント:

  1. 発表会を聴きに来た音楽好きな職場の上司から、 「ぜひ先生に渡してあげて」と来年の猫の写真入りカレンダーを預かっていますので、来週ギターのレッスン時にご主人様にお渡しさせて頂きますね(^-^)

    返信削除
  2. わーありがとう!!
    うれしいです♫ 御上司の方によろしくお伝えください♡

    返信削除