2015年12月30日水曜日

忘年会 @自宅

昨日は身内を家に招いての忘年会。
きらく寿司と中華オードブル+缶Beerでおもてなし。
(味噌汁とマカロニサラダは手作りしました♪  って自慢にならん。。)
グーはいつもと違う感じで動き回り、ヨソヨソしい態度。
しばらくして鴨居に上がって皆を見下ろしてました〜(-。-;

今日はいつもよりたくさん寝てるzzz
昨日は慣れない接待をよくがんばったねー

手前は膝に置いてギターの支えになるクッション。ちょっぴり丸まったグーと似ています(・・;)

義理の兄はお正月にインド・ニューデリーヘ一人旅するそう。  お土産買ってくるけど何がいいか聞かれて
できる事なら「えっとー、翡翠のピアス」と言いたかったけれどさすがに非常識なんで止めました。
食べ物は要らないし、、、
インド特産品が香辛料と紅茶と翡翠以外に全く思いつかない。。
あっ今サリーを思いついた!
綺麗なストールになるような布お願いしようかしらん??



0 件のコメント:

コメントを投稿