2015年12月25日金曜日

メリ☆クリ

昨日は西明石駅の南側にある【トーマ トーマ】ていうスペイン居酒屋さんでゴハン食べました。

先日旦那さんはソチラで忘年会を開催したばかり、掘りごたつ?テーブルで落ち着けるお店でした♪
グツグツ熱々のエビのアヒージョ ↑

スミノフ  レモネード ↑  次回も頼も♪

最後に来た『パエリア山の幸』具だくさんで美味しかったし、BGMが音量小さめ&ボサノバだったので居心地が良かった(結構BGMは店選びで大事なポイントです)

父にんのおひざめーちゃ落ち着くんにゃ♡「めりぃ★くりしゅまーす!」

2 件のコメント:

  1. 今日もグー君かわいいですね☆
    私も以前パエリヤ食べたことありますよ(^_^)
    ちなみに知人の友人が最近スペイン旅行に行かれたようですが、海外行ったことないので羨ましいです

    返信削除
    返信
    1. 新婚旅行で行った中で良かったのはバルセロナ郊外にあるモンセラット山▲
      教会の黒いマリア像が印象的でした(^_−)−☆
      お若いのできっとこれから海外いかれる機会があると思うよ♪♪

      削除