2015年12月28日月曜日

寒がりじゃない猫

猫は基本的に寒がりみたいです。
グーは暑がりなので冬は得意。

私というと冷え性で冬は得意じゃないけれど、最近スノーシューに興味があります♪   
雪山を短いスキー板のような器具を着けて滑る?というか歩く感じ。
スキー旅行で信州へ行った時、林道コースをゆっくり下るのが一番楽しかった記憶があります。それに少し近いのかな?
実際やってみたら楽しめるかどうかわからないけど“ものは試し”  一度は経験してみたい。

さてと、、あっという間に年の暮、遅ればせながら今日年賀状を作りませう♪
僕の足を広げて遊んでる暇あるの??
他の用事しにゃいとダメにゃんじゃ?


0 件のコメント:

コメントを投稿