2015年12月19日土曜日

ハードな記念日なり

今日12月19日は我々夫婦が天文科学館ふもとに位置する柿本神社でお式を挙げてから丸6年の6周年記念日。

午後、市内のお宅でのクリスマスパーティーにゲスト演奏してきました♪
前後LESSONがあった彼は分刻みのようなスケジュールで進行気にしながら無事盛況にて終了。
試みとして二人でオカリナ二重奏を冷汗カキカキ披露できた♬
おば様達に「かわいい!」と喜ばれました〜(どっちが?!...きっと旦那さんでしょうね〜   おばちゃまに結構人気あるんよね)

グーはどっちが好き??
そのしちゅもん困るー(・・;)
これからもふーふーにゃかよくしてくだしゃいo(^_-)o
(、、、( ´ ▽ ` )ノ)

元夫婦  ル・クプルみたい。。

一年前に5周年記念のため撮影 ↑  @スタジオ emu

どのパターンも雰囲気良かったのでまた来春に服装ナチュラル系でお願いしよう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿