2015年12月31日木曜日

観納め @パルシネマ

新開地に1971年にOPENした私の好きなレトロ映画館で二本立てを観た。
年に3回行けたら良い位のファンだけれど、心に響く良い映画を厳選して上映してくれてます。

本日の二本立てはうーーん....どっちも60点未満かな(・・;)
(大掃除が終わって神戸で買い物できたから出掛けてよかった)
ストーリーは、ハタから見ると羨ましくなるような家族やいわゆる成功者でも真実は生易しいもんじゃないよな〜と、考えさせられた。

2本目に観た映画の舞台はスキーが無性にしたくなるフレンチアルプスの雪山でした ↑

皆々さま、よいお年をお迎えくだしゃーい♡



0 件のコメント:

コメントを投稿