2015年12月5日土曜日

良い子で留守番

お水をほぼ蛇口からしか飲まないグーなのでそれが旅行中一番気掛かりです。
お願いしていて様子を見に行ってくれた妹が写真撮ってLINE送ってくれた。


玄関に来て待ってましたとばかりに甘えて頭グニグニ押し付け、流しに登って『お水出してにゃーー!』と鳴けたみたい。
人懐こい猫でよかったわ(^ ^)

お水飲んだ後はCATタワーへタッタと駆け上がり⤵︎
『もーえーよ  みずありがとにゃー』

ゲンキンな奴...元気でなにより。

留守番大変良くできました♫
わざわざ仕事の後で様子を見にいってくれてありがたし!
助かりました〜m(u u)m

0 件のコメント:

コメントを投稿