2015年12月18日金曜日

石の彫刻 @加西

のどかな田園風景が広がる加西市の笠松山に登りました△
加西動物霊園には前猫クーが眠る共同墓地があります(^ ^)

今回初めてつり橋の下をこえて↓
 
100メートルくらい真っ直ぐ歩くと・・
しょんべん小僧+3頭身のドラえもんもどきが  ↓


石のお地蔵さんがずらり ↓  紅葉がまだ綺麗でした♪

船に乗った七福神から登っていきます



行きは風も無くひょいひょい登って、帰りは強風でこわごわ下りました〜
つり橋に到着 ↓   岩山はアスレチック感覚でやっぱり楽しい(o^^o)♪
もう冬のオフシーズンなので次登るの春かな〜▲

グーは家のつり橋(鴨居)だいすき↓
カモイのぼくは強いんだじょ(≡`_´)

0 件のコメント:

コメントを投稿