2015年11月29日日曜日

おちかれー

9回目の教室発表会が終ってとりあえず今年のおっきなお仕事終了にゃんだよねー

父ニン、準備〜打上げ終了までの長い時間おちかれさま♫
僕も留守番しっかりやったよ(`_´)

にゃにしに登ったんだっけ??

母ニン、司会のお手伝いごくろーさま♪
(36名も舞台にて演奏披露、たくさんの方が聴きに来てくださってうれしい限りです。終わってとにかくホッとした〜!)

出演のみにゃさーん   おちゅかれした〜♫

2 件のコメント:

  1. 発表会お疲れ様でした☆
    私もギターソロの際は少し手が震えましたが、他の出演者の素敵な演奏を聴いて、同じ教室の生徒同士でお話もできてとても楽しかったし、次回も絶対出たいです!!
    ちなみに昨日は実家から家族も聴きに来てて、妹が「オカリナ感動した」と言ってましたよ\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. ソロ&弾き歌いお疲れ様でした😊
      自作曲は強みですね👍😃
      次回の発表会も楽しみにしてます🌈

      削除