2015年11月12日木曜日

テトテト。。

神戸市西区  太山寺の境内へと続く石畳みの道を黒猫がゆっくり歩いてたー
後ろ姿がまるっきりグーに見えまし
た〜

もみじの紅葉、茅葺き屋根、古民家風の珈琲豆焙煎所が良い風情でした♪


 
お昼ゴハンに“たまゆら”っていう西区の古民家カフェに行ってみたら満席でフラれました・_・
今度予約して行こう-_-b
代わりに、介護マンションに併設された伊川谷駅すぐ“ゆいまーる”レストランに行ってみたら当たり。   
安ウマで、しかも低カロリー+栄養バランス◎  お漬物が優しい味の手作りでした〜   
写真忘れたけど。。。  食べ物前にすると出来たての美味しいうちにすぐ食べたくなるのでいつも撮りわすれ。。  
食い意地張ってるなぁo^^o  反省・・・

お腹空いててもレディが食べものにがっつくのははしたにゃいよ   
僕を見習っておしとやかに( ̄^ ̄)



0 件のコメント:

コメントを投稿