2013年10月8日火曜日

プチギフト②

今回はこちらから送るギフト=台湾のお土産=パイナップルケーキ(パイナップルのジャム入りクッキーみたいなお菓子)普通郵便で390円也。切手集めがシュミだった父親の昔々の切手を使わせてもらいました。
福岡に住む友達へプチハッピーの贈り物、喜んでくれるといいな(*'-'*)

猫の後ろに写り込んでる猫脚風の木彫りの台は、父の作品。木彫りのシュミ も以前ありました。手鏡は今もずっと使わせてもらってます。

一輪挿しのバラは、稲美町の地野菜を売る場所で8本がなんと180円。とってもお得な自分への贈り物♡   あーいい香り( ̄^ ̄)



2 件のコメント:

  1. あらら、今回使われた切手、プレミアついてなかったらいいのですが・・・
    受け取った方、おそらくびっくりですね。
    淡いピンクのバラ、きれいです。

    返信削除
    返信
    1. 糊の付きも悪いぐらい昔の切手、プレミア付きなら嬉しいけどね。
      バラはイギリスが本場ですね~(^_-)

      削除