2013年10月31日木曜日

ハッピー☆バースデー

今日はハロウィンでもあり、病院で頑張ってる義理のお父さんの七十二歳の誕生日。
お見舞いに行って声をかけると耳はよく聞こえている様子でうなずいたり反応してくれました。
元気に回復したら、二人の演奏をまた聴いて欲しいです♫

午後からお父さんの退院祈願に高砂・鹿島神社へお参りして神社本殿左手から登る一番手前の鷹ノ巣山に登ってきました。しばらく登っていなかったので体ががなまってる感じ…一時間位歩いて程よい体ならしになりました。
帰りに寄った稲美町六分一にある文明堂工場直売所の粒あん最中とチョコカステラでお疲れさまでした~
(明日から4日間、文明堂の工場がオープン二周年感謝セール開催らしい。秋限定の栗入りカステラ買って粗品getしよかな♪♪粗品もカステラだけど・・)

夕方のグーちゃん、手を丸めてる姿がかわいい(*^^*)











0 件のコメント:

コメントを投稿